私を探さないで!!

一太郎2020 を購入しました。

今回 JustMyShop のポイントがたくさん残っており、まもなく有効期限が切れるので
2月に出た最新版 一太郎を購入した訳です。

私は昔から一太郎を使ってます。
私の使い始めは一太郎Ver2からですから 30年以上かも…
でも、仕事ではWordを使うしか無く、ATOKだけです。
でも、私用では一太郎以外にも 内蔵の楽々はがきセレクトの
年賀状管理を長々と使ってまして、数年に一回更新しています。
年賀状の成果は… 
実はお世話になっている方のブログにUPされてます。
リンクするのは相手方の問題で止めときます。

そんな感じで購入は5年ぶりでしょうか…(^^ゞ (前回も書いていたりして…)

で今回、新しい機能を有効利用すべく、色々やっていると
おお~ 良いソフトがあるじゃないですか。
と言う事で、昔のブログをちょくちょくと更新すると思います。
内容は… すぐに解ると思います。
(既に実験で更新しているの有りますし)
ただ、修正はしないと思いますので、そのつもりでお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「物欲」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事