私を探さないで!!

泉南りんくう公園 SENNAN LONG PARK の食事は

さらに南の方に行くと、食事をする場所が有ります。

みなさん良い感じで肉を焼いていますが
ちっと高いような気がしますが…

お隣さんだったかな?

海沿いの店で普通に食べられるお店も
有りました。
他にカフェなどもありましたが、人がいっぱい。

さらに南を見ると、気になる建物が、

今流行のやつですね。
かなり高いところを歩くのですね。

こんな写真撮影スポットや

スケートボードをやる場所や
写真は無いですが、バスケも出来ます。
でも有料なのかな?

と言う感じで
と言う良い感じの公園でした。
ゆっくり海みてまったりできるのかな?
人が多いけど…(^^ゞ

実はさらに続きます。

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「家庭イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事