私を探さないで!!

泉南りんくう公園 SENNAN LONG PARK

皆さんビーチ沿いを歩いていますので
私も、マーブルビーチから南下していきます。
前回書きましたが、ココはイオンの前なんですが…
こんな所でテントを張っています。

RECAMPりんくう と言う施設です。
確かに反対側は海ですが…
もう少し何も無いところでキャンプする方が良いような…

さらに行くと、展望台みたいなところが…
360度見回すことが出来ますが…
イオンのフードコートの方が良い景色かと(^^ゞ

ちょっとした公園もありまして、
夏は特にこれは良いなあと思います。

その脇では、こんなのが…

パフォーマンスをやってました。
SNSにアップするのだったら、写真撮影可と
言っていたので(^^ゞ
もう一ヶ月以上経ってますけど。

さらに南にも色々ありますが、そちらは後日と
いう事で…。


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「家庭イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事