私を探さないで!!

本日も四季の郷を歩く

連続して四季の郷の話だと何ともと思いましたので
こちらは午後の部という事で。

目標の一つ、ちゃんと運動もしないと
という事で、四季の郷へ。
この日は10時頃から雨って事で、いつもより早く
やってきた私です。

完全に形が変わってきているような
こいつはず~っとリポートしますぜ(^^ゞ

和歌山の桜はもう 青々とした葉っぱが

歩いていると、何か頭に当たった。
公園管理の人の作戦にひっかかる。

多分、これだと思うのですが
ユリノキの花って?

花の時計ですが、
時計は壊れているので、針より高い花たちが
動くと花は全滅かも…

そうそう、こちらにもバラ園がありまして

良い感じで咲いていました。

本日は大風でした。
竹の茶色い葉がひらひらと舞っています。
桜の次は竹の葉が舞うんですね。


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「家庭イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事