私を探さないで!!

龍の故郷って

リニューアルして、閉店を繰り返している
 龍神村のコンビニが、またリニューアルしてオープンした
らしいのでやって来ました。
 
龍の故郷 です。
私も、今まで気が付かなかって、
今の訪問になったのでした。

入口の看板がすごくいい感じで
できていますわ~
 
でもね… 閉まってます。
 
ポストもテープで止めてますし…
もう一度書きますけど、紅葉が始まりかけた
日曜日の15時頃ですよ。
バイクもたくさん走ってるのに…
 
食堂はまあまあ閉店していても仕方ないですけど
お土産屋さんくらいは開けておいてくれないと…
やっぱり、ココでお店をオープンするのは
しんどいのでしょうね。
 

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事