私を探さないで!!

山本豆腐店

最近はパン屋さんに行くことが多く 実は他にもパン屋が有るのですが… 
パン屋ばかりだとあれなので、ちょっと訪問順を入れ替えて

 豆腐屋さんに行くことも時々有って、
今回も気になっていた 豆腐屋さんへ
 奈良の五條に有る 山本豆腐店 です。 
和歌山にも 山本豆腐店 は有るようで…

 店先にはこんなのが置いています。
  
日曜日はお休みなんですね。
 中はこんな感じで、
 
 作業場の一部がお店となってます。

 色々な賞状なども掲示されています 

 価格表ですが、こんな感じです。
 
 材料が上がってね、最近値上げしたんだよ。 って残念な口調で話ししてくれます。 それは仕方ないですよね。 販売しているのか?どこかに持って行くのか よくわからない状態ですが、手に取っても何も言われない状態です。  
こちらがにがりが良い奴って言ってた様な…(^^ゞ 

こちらは、この店で販売している奴って感じで置いてます。  
こちらのお店ですが、私は近くの公民館に 車を置いてやって来ましたが、
大きな車で無い限り お店の前まで車で来ることが出来ます。

 この先に本当に豆腐屋さんが有るの? って感じの道を走っていくことになります。 豆腐はこだわりを感じる豆腐でした。

■今回行ったお店
おすすめ度:★★★★☆ 
最寄り駅:和歌山線 大和二見駅から3~4km
TEL: 0747242071
住所: 〒637-0062 奈良県五條市黒駒町400 
営業時間: 8時00分~16時00分 (日曜日休業)

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事