私を探さないで!!

風呂のコーティングをやってみました。

今回は全体の写真は有りません。汚いので(^^ゞ

お風呂のお風呂と壁の間に
シリコーンコーティングしているのですが
ココにカビが…
ココはきれいに出来ているので、剥がすのも容易では
有りません。

なので、この部分を再コーティングしました。
この部分から漏れると、一番やばい所ですからね。
今回は学習しました。
シリコンコーティングにもカビ防止のが有るようで
少々お高めですが、今回はそちらを使用しました。

これでお風呂から漏れることは無いかと…
それにしても、お風呂リフォームしたい。冬寒いもん。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「DIY」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事