神崎すみれの高飛車日記

戦国IXAをプレイしておりますが、そちら方面のお話は控え目にして、日常のネタを中心に書いていこうと思います。宜しくね~♪

日記

2016-07-21 09:08:56 | 日記
最近ひ弱なようで、12日に引いた風邪が直らず、再び発熱してしまいました。

いよいよこれはネギのお世話になるかとも思いましたが、そういうコトで大事なアレを失うのも嫌なので、最後の砦に病院へ行くことに。
 
近所の小さな小さな内科の病院に辿りつき、息も絶え絶えに受け付けを済ませ、待合室で待つこと数十分。通された診察室にいたのは、末端の振動を押さえられないような爺さん先生。棺おけに片足突っ込んだような爺さんに、胸をベロンとはだけて聴診器をあてられ、喉の奥をほじくられて出た結論は 『夏風邪」』。見たまんまやん・・・

 注射を打ちましょうと言われ、看護婦さんに診察室の片隅へ案内され、「メチロン」という目の潰れそうなネーミングの薬剤を取りだし、注射器にセットしながら看護婦さん(推定50歳)は注意事項をとうとうと述べます。
 

「コレはねー、ちょっと痛い注射だからねー。打ってしばらくすると痛みが来るから」
 
何年振りかの筋肉注射を打たれ、あーやっぱ痛いなー、と思いながら患部を押さえ、待合室に出て行こうとすると。

「あ、待って待って!痛みが後から来る場合があるから、5分くらいココにいて!」

そういうものかと思い、診察室の丸い椅子に座り直し。そんな私に向って看護婦はしきりに話しかけます。
「その注射ね、人によってはこう…指の先まで痛みが来て、痺れて物が持てなくなるから。たまに、手が震える人もいたりするのねぇー。そういう時は、こう、痛い部分を揉むの、こう力入れて。どう?痛くない?痛くない??」


何でそんなに期待に満ちた目で見つめるのアナタは。


「そんなに痛くは…」
と答えると、とてもとても、それはそれは悲しそうな顔をして。

「あ、でもやっぱり痛いなぁー。ジワジワ来ますねぇコレは!」
そう言った瞬間に顔をパッと輝かせ、

「やっぱり?痛い?もの凄く?痛いわよねーほーほっほっほっ!!」
甲高い笑い声を上げて大喜び。


まぁね、見たところ医者といい勝負の爺さま婆さまが得意顧客みたいだから、若いのが来ると苛めたくなるのもわかるけどね。でも、今痛いのは看護婦が力一杯ぐりぐり揉んでくれたせいだと思うよ。だって青痣になってるもん。


やりすぎじゃ><、


(シモ)日記

2016-07-04 18:33:41 | 日記
みなさーーん!!おっぱい好きですかーー?
やっぱり大きい方が好きですかーー?
巨乳でパイズリで谷間でハミ乳ですかーー?

あなたがたは間違っている!! 


悪意を持って囁かれる「貧乳」という言葉。
しかし、理論的に考えると、貧乳こそが優れたおっぱいなのです。
そしてその理論とは!


1. 貧乳は肩が凝りづらい

周知の通り、巨乳っ娘はその重量の為に、約8割が酷い肩こりを患っています。 巨乳は健康という側面から見て問題があるのです。

2. 貧乳は走っても痛くない
   
巨乳っ娘は、50M走などをすると胸が上下に激しく揺れ、肋骨におっぱいが激しく打ちつけられ痛みを覚えます。そういった心配のない貧乳は、巨乳に比べ運動に適したフォルムと言えるのです。

3. 貧乳はブラジャーがいらない
    
貧乳は、例えブラジャーをし忘れて出勤してもその日一日誰にも気付かれません。そう。貧乳にブラジャーは必要ないのです!例えば、天使のブラやマシュマロブラなど、大体一個6,000円ほどします。巨乳っ娘が仮に月に1個買い足すとすると、貧乳は年間72,000円が丸々コストカット出来るのです。とても経済的!


以上の理論的根拠から、貧乳は社会で優遇されている巨乳より、実は優れているという事実を理解いただけたかと思います。


「アイツよー、貧乳のくせに何か勘違いしてるよなー」


そんな発言も、これからはナンセンス!
自分の頭の弱さを露呈する結果になりますよ!
さぁ皆さん!今こそ貧乳の価値を見なおしましょう!








 え?ち○こ?そんなのでかいほうがイイに決まってるやん。