Bassy♪(* ̄ー ̄)vつらつら日記

福岡在住のbassy_1484が
釣り、クルマ、その他諸々について
つらつらと綴ってます ~~-v(* ̄・ ̄)。。o

9月5日(金)のつぶやき

2014年09月06日 | 日記

今朝、西鉄福岡(天神)の北口の階段おりたところにあった。
photozou.jp/photo/show/678…


久しぶりに福岡市中央区白金にある
季節料理の海天に行きました。

当初の予定は、博多駅前のパスタの店ロケットに行くつもりだったけど、4人集めるつもりが2人だったので、イタリアンは、また次のときに誰か誘って行くことにした。

海天は、や photozou.jp/photo/show/678…


ナスとカボチャもらった~
重くて、帰るのが大変(・_・)

ナスは…
やたら長い!!そして太い!!
まるでbassyの全盛期のような

カボチャは…
ホントに、これカボチャかいな?
熟れてないとかな?
形がラグビーボールみたいに縱長く photozou.jp/photo/show/678…


ナスとカボチャもらった~
重くて、帰るのが大変(・_・)

ナスは…
やたら長い!!そして太い!!
まるでbassyの全盛期のような

カボチャは…
ホントに、これカボチャかいな?
熟れてないとかな?
形がラグビーボールみたいに縱長く photozou.jp/photo/show/678…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿