タイチってなにしてたの!?

貴重な走行日

明日は雨の心配があるので貴重な練習日となりました。

Mkgではおさるが遠征となりますので、今年は走れるメンバーは金曜日から走行する事にしました。

なので今日は

アキラさん
おさる
ねずみちゃん
くるみ


にて走行。


空模様は重そうな雲ですが、コースはドライ!


朝一タイヤの皮むきからスタートして、考えてきたセットを詰めていきました。

しかし。。。

考えてきたセットはコトゴトク外れ。。。

38秒には入っているものの、やはり想定よりもコンマ3は遅い。

今年は本当に本当に想定-0.3秒に悩まされています。


良い波に乗れない中で、14時半ごろから雨となってしまいました。


様子をみていましたが本降りとなってしまいました。


片づけをして早めに桶川を後にして、みんなで僕の家に帰宅。


夜はいつものごとくねずみちゃん(相澤)が焼酎ストレートラッパ飲みしながら、ファンタジスタぶりを発揮し、笑わせてくれました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事