タイチってなにしてたの!?

デンカ青海工場視察

デンカ青海工場視察をさせてもらいました。

昨日も少し触れましたが、青海工場は鉱山の麓にあり、鉱山では石灰窒素の元になる石を採掘しつつ麓の工場で加工を行い石灰窒素を作っている所になります。

数年前に来た時には正直綺麗とは言えない工場の研修室で話を聞いたのですが、今回お邪魔してみると新しい建物が出来ており素晴らしい視察受け入れ体制が出来ていました。

まずはロビーに航空写真を元にした工場の立地説明からスタート。



研修室で青海工場についてを詳しく教えて頂いた後に鉱山へ登りました。

鉱山の採掘現場はこんな感じでした。

毎日ダイナマイトで石を砕きながら採掘している現場の迫力は凄かったです。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事