タイチってなにしてたの!?

リンクス前日走行

リンクス前日走行!!!

朝ピットを確保すると、なんとピットに空きが。

昔ならばピット争奪戦だったのに、時代が変わったなぁ~と思います。

筑波はサーキット設備としては最高だと思うので家族連れでも来やすいサーキットだと思う反面

「速度が高すぎて怖い。。。」

という声を良く聞くのでミニバイクにはコースが広すぎるのかなぁ。


練習の方はタイヤの皮むきを含めえフルに5本走りました。

新しく試しているKOSOキャブレターの実走テストを中心にリアサスのバネレートのテストです。

KOSOキャブレターのフィーリングは最初はイマイチでしたが、針とジェットを合わせていくにつれて良い感触に。

AF&ドロガーのおかげでセットをしっかりと詰めていく事が出来ます。

3本目の走行で粗方仕上がりました!

リアサスの方は1250ポンドから始めて、さすがに1250ポンドではアクセルオフしてる時間が長くなってしまったので、1200ポンドへ。

多少ネガはありますが、最後の走行では単独で38秒に入ったので1200ポンドを使って行く事にしました。

出来れば1200ポンドのアイバッハが欲しい所です。

午後は現場で整備。

2台体制であった昨年までは現場で整備は不可能でしたが、1台となった今年は楽勝!

サーキットで周りと楽しく整備出来るようになった点もシングルエントリーにして良かったと思える点かもしれません。



さー!

始めてSP12クラス赤1でのレースシーズンを迎えます。

赤1に恥じない走りをしたいと思います。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事