タイチってなにしてたの!?

落ち着かない職場

物流のトラブルがあってから、なかなか落ち着かない職場。

毎日なんとか

耐えてる!

って言い方が正しいかなと。

それでもみんなの力で耐えられてる事が素晴らしいと思う日々。

そして今日はフルパワーで仕事を乗り切ってから、湯沢へGO!

2人と合流したら、2人とも糸を結ぶのに必死(笑)




僕も近いうちにそうなるんだろうな。。。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事