タイチってなにしてたの!?

配送トラブル

昨日の夜、石川と一緒にいると仕事の電話が。

話を聞くと、超絶トラブル。

毎日お願いしてる運送業者の運転手さんからで
「給料が未払いになっているので、会社を辞めました。明日から僕は行けないので会社に変わりの人を出せるのか聞いてもらった方が良い。」
との事でした。

ここからは電話地獄。。。

あっちへこっちへ電話しまくり。。。
まず既存の運送会社に確認するも
「ご存知の通り、うちの会社は危機的状況になっており、彼の変わりは出せません。大変申し訳ないがそちらで変わりの車を見つけて欲しい。」
と。

予想はしていたけど、そうなるよね。
文句を言っても何も変わらない。
こういう時は向こうもキツイ。
こっちでなんとかするしかない。

なんとなく予想はしていたので、僕的に数社を聞いていたので、即電話。
2社がすぐなら動いてくれて、明日の朝連絡をくれると。
まずはこの2社に賭けよう!
いつも助けてくれる会社なので信じるしかない。

ダメなら。。。
4t乗って自分で配送するかな。

なんて思いながら今日を迎える。
予定していたカブカップはどーしょーもないのでキャンセル。。。
カブな皆様申し訳ありませんでした。

そして朝から対応に追われるも、午前中にはお願いしていた2社が運んでくれると。
もう感謝しかないです。

ありがとうございます。

1日綱渡りでしたが95%はリカバリー出来ました。

やっぱり仕事も1人では何もできないと痛感したよ。

疲れ切っての帰宅でしたが、なんとかなって良かった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事