タイチってなにしてたの!?

違いはわかりました。

桶川スポーツランドでSP100のオイルテストをしてきました。

「今日はオイルテストをお願いね。」
と言われた時には正直、わかるかな…と心配でした。

実際にやってみると違いはわかりました!

テストした方がいままでのより回転が重くなったのです。

「これって粘土が高いのですか!?」
と聞いてみるとやはり高いそうです。

今まではストップウォッチが車体についておらず自己計測が出来なかったので、昨日の夜に作ったストップウォッチを走る合間に装置。

その為に最初のオイルでのタイムは計測出来ませんでしたが、あきらかにバイクは走ってたと思います。

オイルテスト後もサスペンションセットやポジションなどをやりながら1日走ってきました。

新コースのタイムは47秒4でした。
フロントフォークのセットはまだまだ詰められる余地があるので、タイムアップ目指してがんばります!

人気ブログランキングアップにご協力お願いしま~す!
下記をクリック!
人気ブログランキングへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事