タイチってなにしてたの!?

まるち杯開幕戦反省

まるち杯開幕戦反省。

やはりコースへの慣れ!?が不足している状況です。

遠征等考えれば3日も練習できたのだから、しっかり走らないといけない。

過去には走り込んでいた訳でもあり、僕の力が足りてないわけですが、努力型の僕には体に覚え込ませるまでは行きませんでした。

当日もリアサスの大幅な変更や、決勝レース前にファイナルを変える等、今回のレースというよりは次につながるレースをしたつもりです。

「レースは最高の実験室!」

ですからね。

だいたいバタバタすると成績が落ちる僕ですが、今回は良い方向に進みました。

この辺は、現場では佐藤さんやアキラさん、メカニックしてくれた石川。

そして平野さんの助言が大きいです。

本当に沢山のデータが取れましたので、第2戦は今回よりもライダーがコースへの理解を深めて、より速く走りたいと思います。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事