タイチってなにしてたの!?

徐々に上がってきた!

真夏の桶川は辛いですが、こういう時期こそ走らなければ!!!

暑い熱い桶川練習!

マシンは先週と全く一緒でしたが、何故だか朝一から45秒台に入ってしまった。

データを見てみたら、最高速は出てないけどボトムスピードが速かった事がタイムに繋がっていた。

俺、少しは進化したか?


2本目からは45秒には届きませんでしたが、45秒に入れようと思えば入れられる状態で2本目も終了。


3本目はリアサステスト。

この内容は後日お楽しみに!

4本目はM字の練習。

M字をより速く立ち上がる為に切り返し方を考えています。

切り返し方というのは体の使い方の事。

足をもう少し速く使えるように、置いておく位置などを見直しています。

だんだんと慣れてきているので、8コーナーの脱出スピードを上げられているはずです。




(笑)

走行はいつも通り午前中で終えて、プールへ。

走行後は血液の温度を下げないと体力を無駄に使ってしまう。

一度冷やしておけば汗も止まり楽になるんです。

毎日掃除をしてくれている桶川スタッフには感謝感謝です。

THE夏って感じの写真ですよね(笑)




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事