タイチってなにしてたの!?

この人すげーよ!

桶川Rd-3でのM knight garage MVPはチーム員全員一致で杉山さん!

50歳超えての初SP12EXP表彰台!

走行後重量150キロ超えでの表彰台!

すげーよ!

正直ね、予選は3番手だったけど、決勝は落ちていくと思っていた。

レース後、後ろから来たのは杉山さん!

いやー驚いた!!!

この結果に本人以上に周りが喜んだ。

特にノリーズ福田さん喜んでたなぁ!


杉山さんの凄さは僕以上にバイクが好きな事。

速く走る為に日頃から、どうすれば速くなるのか。

理論的に考えてる。

より良くバイクを走らす為に考えてる。

まぁ、問題はやることなす事ハズレを引く事(笑)


あえて言います。


隣に杉山さんが居ると凄く手間かかります(笑)

今回のレースに向けても


「タイチ~、リアサスがおかしいんだよ。」

リアサスを触ると明らかに壊れてる。。。

すると

「タイチ~、リアサス貸して!」


キャブセットしてたらオーバーフロー止まらない。

「タイチ~、キャブ貸して!」

等々。

次から次へと部品が、何故だか壊れる杉山さん(笑)

つどつど

タイチ~◯◯貸して(笑)

でも、たまに、極たまに良いアドバイスをくれるんですよ!

本当にたま~にね(笑)


常日頃から考える姿勢、バイクが良くなるはずと思えばお金を掛けても失敗を恐れる事なく投資する。

そんな姿勢が掴んだ激戦桶川SP12EXP表彰台!

進化する50歳が隣に居ると言い訳なんて出来ないっす。


あえての写真。

もうクマが乗ってる!?

ってくらいライダーデカい。

あなたは凄いよ!

3位おめでとう!!!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事