タイチってなにしてたの!?

桶川走行から秋ヶ瀬へ

桶川練習二日目ー。

昨日の続き!?

でノーマル50での走行です。



しかし

行ってみるとなんとなんとリンダマンが歩いているじゃないですかー。

リンダマン来るならSS100持って行けば良かったなんて少し思ったり。

とはいってもSS100は持ってきていませんでしたので、ノーマル50で練習。

師匠、カモさんも珍しく!?

桶川走行です。

朝一からペースを掴むまで流していたSP12ライダーを必死で追いかける。

そしたら朝一から40秒6。

今年から桶川でノーマル乗っている僕のベストタイムです(笑)

その後もインポート勢を追いかけたり、SP12勢を追いかけたりしてたら、40秒4まで行きました。

自己ベスト更新です。

テストは今日はスローを濃くしてみました。

これは現場では外れかな?

と思ったのですが自宅でロガーを見てみると、ロガー的には良くなっていましたね。

こういうロガーと自分の感覚の違いって面白いです。

桶川走行は三本で切り上げて急いで移動!

午後からは秋ヶ瀬でまるち杯の観戦に。

アキラさんは体の具合がイマイチで乗りにくそうに見えました。

金さんはまた一つ発見したからOK!

レースは特にSP12が見応えありましたね。

yueレーシング三台のバトルは凄かったです。

秋ヶ瀬って感じの毎コーナー順位を入れ替える激しいレースでした。

勝者はスガイさん。

復活!?

してすぐに優勝!

んー、やはりあの人のマシンの扱いは綺麗でした。

セオリー通りって言い方をがいいのかな!?

立ち上がりが速いからストレート速い。

エンジンが速いだけでなく、ライダーがストレートを速く走らせてるのが伝わりました。

やはりたまには気楽にレースを見るのってやる気になります!

そんな興奮を持って夜はしっかり整備しました。

嫁が居ない三日間はほんとうに

バイク

バイク

バイク

な週末になりました。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事