秋ヶ瀬最終戦で転倒した事もあり、ウエットだった事もあり、とりあえず全バラ整備。
基本1日中マシガレージから一歩も出ませんでした。
出たのは所用とロードワークの時だけ出ましたね(笑)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/e2/db29b78207b891efd03c1e920d10da8f.jpg)
11時から21時までみっちり整備。
なんでこんなにも飽きずに出来るのかは本人も最大の謎。
暗くなったあたりの時間で車体は完成!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/36/c0a56803268a6f52010aeca391f851e1.jpg)
その後倉庫の中でエンジンバラし作業。
サクサク進めて今日はお終い。
冬場は昼間は車体。
夜は倉庫の中で暖房かけながらエンジンメンテが最高のルーティーンだと思う。
基本オープンガレージなので車体は完全に外。
夜だと手先が動きにくくなる。
そんな時は倉庫の中で暖房かけると気温二桁で作業出来るので本当に快適になります。
さー、明日にはエンジン組み上げるぞ!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/54/27d59e7774115ab3bfa296583f4b2e36.jpg)