タイチってなにしてたの!?

桶川シーズンエンドパーティー

昼間は必死に整備。

やりたい作業は山ほどある!

今日はNSF100エンジン組み立てとノーマルカムマシンのハーネス作り直し等やりました。

あー、時間が足りない。

夜は

桶川シーズンエンドパーティーに行ってきました。

初めて参加させて貰いましたが、素晴らしいイベントだなと思いました。

桶川スポーツランド様ありがとうございました。

でも、ランキング3位での表彰。

素直に悔しさしかないです。

3位なんてビリと同じだよ!

なんて諸先輩方のコメントが思い浮かびます。

しかし!

志賀さんとの話は心を打ちました。

あの人は、なんであんなにカッコいいんだろうと心から思いました。

志賀デビルマンさんと会話してもらえるだけ幸せだなと。

来期のヤル気に繋がりました??


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事