タイチってなにしてたの!?

ウィンドジャマーズ忘年会

仕事後にウィンドジャマーズ忘年会に行ってきました!

何よりも鉄板を触る平野さんが楽しそうでした(笑)

今回は日程的な事もあり、集まった人数は少数でしたが、和気藹々と楽しい時間を過ごさせてもらいました。

平野さんから

「タイチはもう少しトラブルが出ないように走りなさい!」

と指導を受けちゃいました。

トラブルで走れなかった、落としたポイント考えたら、言われて当然な事。

しっかりと1人1人チームジャマーズライダーを見てくれている平野さんは暖かい。

来年ももちろんウィンドジャマーズで走らせてもらいます。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事