タイチってなにしてたの!?

台風前は普通でした

今日の深夜?

明日の朝方に来る台風24号。

でも朝から18時くらいまでは本当に台風来るの?

くらいな天気で特に昼前後は雨も上がっていました。

深夜に来てくれる分、昼間は普通に作業場にいる事が出来てラッキー。

朝一から三世川さんと整備していました。

久しぶりにアーシングなるものを作ってみました。

一昔前は流行りましたが最近はメッキリ。

でも体感はできなくてもやるに越した事はないかな?

と思い、無酸素銅を使いアーシングを作りました。

筑波用NSFを完璧に仕上げ、桶川用NSFもできる範囲は完璧に仕上げて終了。

夕方には台風仕様にして暗くなる前に終了。



そんな中、胡桃は勉強してました。

中間テスト前との事で勉強しないとね!



来週はリンクス。

週末にたくさん整備できたから平日はゆっくり出来る。

と思ったけど、台風が来た深夜に

「あっ、クラッチ整備するの忘れた。。。」

と気づきましたとさ。。。

結局平日やらなきゃな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事