タイチってなにしてたの!?

チビ助運動会

台風が来ているためにやるのかやらないのか!?

とハッキリしなかった運動会ですが結果は。。。

雨の中やりました(笑)

降っていた時間と、降っていない時間が同じぐらいだったかな(笑)

けっこう雨でも強行してました??

桶川スポーツランド雨予報時の巻き進行の如く、サクサク進めてくれて、短縮しつつ12時半には全て終了。

ただ、ここまで強行したのに結果発表は後日の朝礼で発表するらしい。。。

不完全燃焼というか、なんというか。。。

まぁチビ助は満足したようなので良かったかな。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事