タイチってなにしてたの!?

今日はGS

今日も菅平でポールトレーニング。

種目はGSです。

昨日よりも四苦八苦しました。

なによりもスキー板の性能に僕が付いて行くことが出来ずに後ろに持ってしまいます。

樋口が

「優しいスキーが欲しい。」

と言っていた意味がわかりました。

それでも何とか曲がらなきゃと足腰使ったせいで昨日よりも体が疲れました。

間違いなくバイクの良いトレーニング!

明日は筋肉痛だろうなぁ。。。

昨日、今日と数年ぶりにポールに入ってみて、苦手と思っていた部分がハッキリと出てしまい、上手く滑れませんでした。

来週は新潟でフリースキーなので、樋口に練習方法を教わりながら、課題克服したいと思います。

またポールに入りたいなぁ!

iPhoneから送信
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事