タイチってなにしてたの!?

桶川NSF100走行

一昨日、昨日の疲れが抜けてないけど、そんなの気にせずに桶川へ!

相棒!

杉山さんと練習です。

中釜さんのアドバイスを受けて考え方を変えた!?

杉山さんは自分のセットを見つけるべく頑張っていました。

また速くなりそうだな

と思いながら走り始めました。

あっ、ハイカムは入っていません。

SS100仕様のノーマルカムとなっております。

昨日ノーマルでぜーんぜんタイムが出なかったから、きっと今日も遅いのだろうな。。。

と覚悟して走り出すと半クラ縛りで43秒4。

ちょこっと半クラで43秒2。

流れだけ大切にはんくら使って走ると42秒9。

あらっ、あっさり朝1から42秒に入ってしまった。

ノーマルよりも1秒5ぐらい速い。

ん~コンディションだな(笑)

てかやはり桶川は4st走りが染み付いており、2stだと感覚が合わない。

この辺はまた後日書いてみます。

2本目からはパーツの組み合わせテスト。

ファンネルを中心にテストしていきます。

隣で杉山さんはキャブセット。

いつものように杉山さんとバカ話しながら、セットを詰めていきました。

午後2にはあらかたセットも決まり、タイムは42秒7。

しかし、天才!しゅんじ兄さんにちぎられた!

悔しいからスペックあげてやる!

と思ったのですが、しゅんじ兄さんは練習終了後だそうで、志賀さんも同じ練習終了だそうで、僕も辞めました。

杉山さんが整備して帰るというので、僕も珍しく!?

現場で整備開始。

オイル交換して

タペット調整して

タイヤ変えて

車体掃除して

おしまい~。


そうそう、杉山かあちゃん号は、故障車な為、見兼ねた中釜さんが持ち帰りました。

「6馬力じゃあまりにかわいそうだから、なおしてあげるよ。」

と。

かあちゃん良かったね!




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事