タイチってなにしてたの!?

桶川NSR-mini走行

NSR-miniにて桶川走行してきました。
朝起きたら体が痛い。。。

そりゃ昨日、全力で30本も滑れば体も痛くなるよね。

行かなくてもいいかな。。。

とも思ったけど、練習量でここまで来た僕の体は頭とは連動することなく冬用インナーを着込みアルファードへ乗り込みました。

いやー、寒いね!!!

背中にホッカイロ貼ってきてよかった。

と思える寒さになりましたね。

今日はノーマル50で走行。

体の疲れもあることから午前券にしました。

43秒台は出したいなー

と思って走行開始するも、ぜーんぜんタイムが出ない。

44秒真ん中。。。

フロントの接地感が怪しく感じたのでタイヤかな!?

とタイヤを交換するもたいしてかわらず。

得意な2ヘヤが特にうまく曲がれない。。。

サスセットが悪いのだろうけど、どうも変更する気持ちになれなくて、そのまま走り込んでました。

今日はコンディションが悪かったのさ!

と言い訳して桶川を後にしました。

午後は最近仲良くなった4stNSFライダー竹村さんとNーPLANに。

竹村さんがシャーシにかけるというので、見に行きました。

が~、中釜さんと竹村さんが話をした結果

「それならシャーシかけなくていいんじゃん!」

となり、シャーシはかけず(笑)

とはいえ、バイクな雑談は楽しかったな!

竹村さんとのゆっくり話せたしね。

帰宅後は樋口も一緒に食事して、明日も桶川なので早めに寝ました。

明日はNSFで走ります。


写真は全く関係ない、安室ちゃん。

すげー良い女だよね!

かわらない美しさ。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事