タイチってなにしてたの!?

娘っ子迎えついでに

?夕方からそれなりに降っていた雨ですが、夕飯食べてから外を確認すると雨止んでるような状態に。

娘っ子を迎えに行くついでに近所釣行。

1ポイント目は雰囲気はありましたが特に何もなし。

2ポイント目は見て移動(笑)

雰囲気良くない所は即移動します。

本命3ポイント目。

先日たまたま購入出来た大人気ルアー
ジャッカル
ブラストボーンjr
を足元に落とした瞬間、バコンとバイト。

60くらいのナマズくんでした。

お腹パンパン!

こいつ餌食べてるなー。

まだいるかな?

と引き続き

ブラストボーンjr

をキャスト。

クネッ

クネッ

ドバン!

はい2匹目ナマちゃんでした。

こいつも60くらいの良型。

1匹目と比べて頭のデカイやつでしたが、餌はそれほど食べられてないような個体。

1匹目の方が強いヤツだったのかな?

見た目だけなら2匹目の方が強そうだけど。

移動も考えましたが、これだけ魚溜まってるならもしかしたらとそのままキャスト。

しかしさすがに3匹目は出ず。

ルアーをミノーに変えてキャストしていると、ルアー回収間際でバイト!

40くらいのシーバス GET!

と、同じ場所から3匹はなかなか起きない満足な釣行でした。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事