タイチってなにしてたの!?

NSFな一日

筑波に行ってきました!

朝からNSFで勢力的に秘密兵器のテスト。

秘密兵器という言葉に食いついてくれ、質問くれた方、ありがとうございます(笑)

秘密兵器とは

「PWK28」

朝一はアカオギ店長ヒロキさんが手伝ってくれて

その後はメカニック・樋口とチーム・チタニック佐藤監督が手伝ってくれて、30分一本の走行の中で3~5回はキャブセットを変えて走行を繰り返しました。

結果はタイムは39秒0と今日のマシンコンディションを考えると良すぎるタイム。

正直、ここまでタイムが出るとはビックリした。

が、課題も凄く多い日となりました。

TM26と比べると低速と中速が足りません。

コーナーを立ち上がってからモタモタしながら加速して行く感じで上の良い所を上手く使えませんでした。

この中速をなんとかしないとレースでは使えないと考えています。

対策としては長いファンネルを探して取り付けてみたいと思っています。

現状では間違いなくTM26がいいです!


そして走行後は久しぶりに、かんがもメンバーで風呂飯。

楽しい時間を過ごすことが出来て、今日も良い一日でした。

iPhoneから送信
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事