タイチってなにしてたの!?

練習できず

あーあ、やはり朝起きると雨。。。

天気予報でも午前の天気はグズグズしている感じ。

これではサーキット秋ヶ瀬に行っても仕方ないなぁと。

クルミは

「期末テストもあるので、タイチさん家で勉強します!」

って言うし、家に居る事にしました。


午前中はチビ助のお買い物にお付き合いでイオンへ。

行ってみると凄い混み方。

Black Fridayな安売りの為に朝から人が溢れていました。

イオンの集客力は凄い!!!

たまたまタイムセールで雨具が半額だったので傘を購入。

今まで使っていた傘の骨が折れてきていたので買いましたが、今では70センチなんていうパラソル的大きさのモノも普通に売っているのね。

僕は65センチ書いました。

通常使うのにパラソル的大きさは182センチは身長の僕でも大きすぎました。

1500円で買えましたが、ちょっと高いビニール傘的な値段で買えちゃいました!

これで数年は使えるな。


チビ助にはねだられていた長財布を買ってあげました。

長財布に憧れるのわかるわー。

みんなが通る道だと思いつつ、娘の成長が嬉しかったり。

あっ、相変わらずパパっ子てわパパ大好きで居てくれていますよ(笑)

ランチもイオンでと思いましたが、メチャメチャ混んでいたので帰宅にしました。


午後はクルミ勉強タイム。

夕方までは作業しつつ、夕方からお出かけ。

近くのボーリング場に行きました!

昨年初めて来たのですが、綺麗だし対応いいし、安いしというアイビーボウル越谷店。

メール会員になったら1ゲーム390円で遊べるので家族で気軽に行けます。

でもこのボーリング場の凄さはマイボーラーが多い事。

しかも本格的な人が多い。

今回もプロボーラーと楽しもう!

的なイベントを行っていて、カワイイプロボーラーが2人来ていました。

記念にチビ助とクルミは写真撮ってもらいました。



2ゲーム楽しんで、安楽亭で焼肉して帰宅。

サーキット秋ヶ瀬を走れなかったのは非常に残念でしたが、三世川家と家族で楽しめた1日でした!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事