タイチってなにしてたの!?

3月

そういえば昨日、会社で歓送迎会がありました。
歓送迎会は普通に終わったのですが、その後2次会に行きました。自分は元々飲めないんで2次会とかは参加しませんが昨日は行こうと思い行ったわけです。そこで先輩のススメで日本酒を飲んだわけです。最近はビールよりは日本酒の方が体にあってるのかなと思い出してて、先輩に言ったら
「お前でも飲める日本酒はあるぞ」
みたいなノリになりススメられるがままに八海山の大吟醸を飲んでみました。
するとこれが美味しい!!!自分でも日本酒じゃないんじゃないかぐらい美味しくてしっかり飲んでしまいました。
今まで新潟にいっても良いお酒は飲まなかったのですが、これからは高いお酒を飲もうと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事