タイチってなにしてたの!?

残念だけど仕方ないよね

長年一緒にレースを楽しんできた、我が弟子おさるがはバイクレースを辞める事になりました。

本人の中でも凄い葛藤があったらしいのですが、「辞める!」と決めた。

正直凄く凄く悲しいです。

出来るならば一緒にミニバイクを楽しみたい。

でも。。。

本人のヤル気がないのに続けるなんて無理。


非常に非常に涙出るくらい悲しいけど、本日バイク用品一式持ってきました。

全てまとめて買い取りました。

車体は次の乗り手に渡そうと思っていましたが、持ってきた車体が本当に綺麗で。

「しっかり作れば、もう一度乗りたいと思うかなと考えて、本気で組み直したんですけど。。。」

うんうん、お前の愛情込めて作ったマシン。

見れば思いは伝わったよ。


買い手を探すつもりで居ましたが、あまりの綺麗さと

なによりも想いの詰まったバイクをサッと手放す気になれず、少なくとも1年は僕の手元に置く事にしました。

しかしながら、沢山の予備部品もあったので、使う予定がないものはヤフオクに出していきます。

約1台分の部品を1-2ヶ月かけて売っていく事になると思います。

さらに、この機会に倉庫も整理したいから、あっちこっちひっくり返して断捨離したいと思います。

おさるのバイク。

一度そのまま乗ってみようかな。

なんて思いつつ

悲しいけど

今後とも何かしら、おさると繋がっていたいという思いだけです。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事