タイチってなにしてたの!?

新たな企画

Mkgスキルアップミーティングの内容について、バリエーションを増やそうかな。

と思っています。

とある、スーパーEXPライダーさんに講師として出席を依頼してみたら

「いいよ!協力するよ!俺なら客寄せパンダになるぜ!」

と嬉しいお返事を頂きました。

油井さん同様、こんな方が教えてくれたら僕だってヨダレだらだら垂れちゃうよ!

みたいな。

「でも、1つ条件がある。俺が教える生徒はある程度走れる、一生懸命走ってるけどビギナーぐらいで頭打ちしているライダーにアドバイスしたい。」

と伝えられました。

ここは僕も思っていた部分。

あくまでMkgスキルアップミーティングはフレッシュマン以下という条件を変えるつもりはありません。



ビギナー以上のライダーさんだって悩んでいる。

そんな方々にスーパーEXPがアドバイスをする。

なんて企画も面白いよなぁと。

何よりも、そんな企画があったら僕自身参加したいもん。

僕がやりたいから、僕ならそんな企画があったら参加したい。

と思える事を主催者として実現したい。

今のところ考えている開催方法は

「スーパーミーティング!講師は○○さん。募集は1班3名のみ。参加費5000円+走行料金」

なんてどうかなと。

何度もいいますがMkgスキルアップミーティングは初級者向けという形は変える事なく、単発企画としてスーパーミーティング!という形で行えたらいいかな。

と思う出来事でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事