タイチってなにしてたの!?

東京オートサロン

週末は東京オートサロンですね!

そんな写真を見ていたら大好きなJZA80スープラ。

昔、少しの時期、乗っていました。

親にワガママ言って、大学受験を最小限の出費で合格した事から、お祝いに買ってくれちゃいました。

当時は嬉しくて夜な夜な乗っていたけど、ガソリン代が大変だったなぁ。

大切にしていたけど、バイクをやるようになりワンボックスが必要になり、エスティマに乗り換えました。

あー、今持っていれば価値下がらなかっただろうになぁ。

しっかりRZ買っていたのに勿体ない事した。

でも、そのかわり今でもミニバイクレースを続けられてるから、良い決断だったと信じたい。

そして、いつかバイクを降りたらスポーツカー買いたいなぁ!

と思うカッコいい80の写真でした。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事