タイチってなにしてたの!?

陽気!?

昨日までの陽気とは一変!?して暑い日になっちゃった。

朝方はそこそこ涼しかったけど、太陽が出ると同時に暑い暑い。
テントを速攻出しました。

走行が始まると、すぐに31秒1まで出た!
調子はそこそこ良いみたい。
30秒台狙えるね!!!

と思ったのもつかの間。
31秒1から上が出ない。。。

午前はそのまま終了。
30秒台はそんなに甘くないね。

タイヤを良いのに変えて午後走行。
と思ったら暑い~。

午後少し走ったけど、タイムアップは難しそう。
なので、アキラさんと話して3時まではゆっくりする事に。

夕方1時間の気温が下がる時間を狙ってタイムを出す作戦に。

ここで、アキラさんから一言。
「今日30秒出さなかったら、クビ。」
って言われちゃった。

こりゃまずい。まずすぎる。
なんとしても30秒台出さないと。

3時になると同時に走行開始。
取りあえず31秒1まで戻した。

一度休む。

3時半前に焦って、一人でタイムアタック。
30秒台出して楽になろうと狙ったけど、無理だぁ。
31秒フラットまで来たけど、30秒は遠い。

諦めず、最後のアタック。
アキラさんに引っ張ってもらうが、どうしても31秒0。
20周以上限界で攻めてもダメ。
疲れて来ちゃったけど、諦める訳にはいかない。
アキラさんが前に行けと合図。
前にでて、疲れながら必死で逃げる。

そしたら出た!!!

30秒99
出ると同時に走行終了のチェッカー。

本当にギリギリで30秒台入りました。

自分以上にアキラさんが喜んでくれたのが、さらに嬉しかった!
久保田さんにも、良かった良かったと言ってもらえた。

なにより、クビにはならず済んだからホッとしました。


走行後は温泉にラーメン食べて帰宅。

月曜日にはチャレカが待っているので、今日30秒台が出たのは本当に良かった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事