タイチってなにしてたの!?

新しい!?

うちに来た新しい相棒
「クラウン君」


嫁のお父さんが前に乗ってた車で、今は会社の営業車に使ってたみたいなのですが、ほとんど使ってないみたいで、

「乗りたいなら乗ってていいよ。」
と言ってもらえたので、お借りしました。

嫁ともう一台車を買わないとなぁって話をしていたのですが、思わぬ所から車が来ちゃってラッキーです。

スキーに行くのに車が必要ですからね。

9月までは車検が残っているので、乗せてもらう事になりました。

まわりには

「いつかはクラウン!!!」

と言われます。
前にクラウンのCMで、そういうCMがあったみたいです。

乗ってみると良い車ですね~。静かに速い。

クラウンだけを乗り継ぐ人の気持ちがよくわかりました。

燃費だって取りあえず9kmは走りました!
3リッターエンジンで9km走れば不満はありません。

大切に乗せてもらおうと思っています。

不満を強いて言えば、クラウン君は俺には似合わない!
って事ぐらいですかね~。。。


現在ランキング27位↓。。。

人気ブログランキングアップにご協力お願いしま~す!
下記をクリック!
人気ブログランキングへ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事