タイチってなにしてたの!?

餅つきからの湯沢へ

毎年恒例、チビ助から見たら、ひいじいちゃん家にて餅つき。

僕の記憶では釜戸!?と餅つき機は同じものを使っているので25年以上使い続けいている年代物でーす。



そして餅米100%で餅つき!

蒸したての餅米はマジで美味い!

毎回蒸し上がる餅米を味見してたら、途中でお腹一杯になるぐらいら食べてしまった。

無事に大量のお餅をつき終わり、一休みしたら湯沢へ移動です。

ひいじいちゃん家を4時過ぎに出て、6時前に湯沢へ到着。

思ったよりも湯沢に着いた時間が早かった事と、天候が良かったことから急遽ナイターに出ました。

岩原スキー場はとても空いていて、GSでもかなーり滑り込めました。

僕の今年の課題である、上半身グルングルンを少しでもなんとか改善するトレーニングを2時間こなしてホテルへ。

とても内容の濃い1日を過ごせました!

i
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事