タイチってなにしてたの!?

現役最強菅井さん

現在の現役最強ミニバイクライダーは!?

と聞かれたら菅井さんの名前が出る方が多いのではないでしょうか!?

現役という形では菅井さんは復活!

になるのかな。

去年はほぼ走られてませんでしたから。

そんな菅井さんの走りを桶川で見させてもらったのですが、やはり凄い!

コースインするタイミングが同じだった事もあり、ペースアップするまでの貴重な時間を何度も見せてもらいました。

久しぶりにこれこそ立ち上がり重視というラインを魅せられてしまった。

見せられた

ではなく

魅せられた

というのがミソです。

エビさんの言葉をお借りすると

セオリー通りな走り!

でも、セオリー通りって言うのは簡単ですがやるとなるときっついんすよね。

ましてそれでミスなく走るのは凄い。

そして、復活と言われてもいきなり秋ヶ瀬勝ったり、ひょいと来た桶川練習ですぐに今日1タイム出したり、もう凄すぎますね。

僕にはあんな走り方が出来るようになるとは思えませんが、少しでも近づけるようになりたいと思う真夏の桶川練習でした。

iPhoneから送信
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事