タイチってなにしてたの!?

にんにく規格版製作

昨年農家さんの為に作ったら、凄く好評だったにんにく規格版。

これはもともと秩父の方が作った物の真似です。

今年は作る予定無かったのですが

「あれはいくらで売ってるんだ?」

などど問い合わせを頂きましたので、今年も作る事にしました。

1×4材を買い、カ○ンズ工作室を有効活用して作りました。



これだけの数を作るのに約4時間。

いや~けっこう疲れました~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事