タイチってなにしてたの!?

筑波走行

なんとか無理を言って休みを頂き、午前中だけ走ってきました。

がー、今日走って明日の夜にはまた筑波に戻らないとならない関係から、NSRだけで走行しました。

桶川から足回りだけ変えて走りました。

エンジンももう少しスペックの高いやつに積み替えようかなとも考えたのですが、今積んでいるやつも悪くはない状態と判断し、そのまま行くことに。

かもさんの午前中3本走行!

一本目。

いつもよりもファイナルをショート

(^_-)-☆

でスタート。

が、失敗。

2コーナーでふけきってしまいました。

2本目ファイナルをロングにして走行。

かもさんの前に出れない。

なんとかしようと努力するが難しい。

体力だけ使ってしまう感じ。。。

3本目

セットをまたまた変更。

これは良かったかな。

かもさんにあまり追いつかれずに走ることができました。

やはりレースで勝ちたいと思うと単独でもある程度のタイムを出さないとならない。

となるとスリップのタイムも重要だけどピンでのタイムもすごく重要。

ピンで速ければスリップもらえればさらにタイム出せるし。

と午前中で走行終了。

午後は整備しないと明日の夜に筑波入り出来ないので撤収としました。

帰りにアカオギさんで部品を受け取りに寄ったらなんと月村さんが居ました。

月村さんはDGカンパニーの店長だったのですがプライベートで色々あり、今はモチュールの営業をされているとの事でした。

昔話に花が咲き少し長居をしてしまいました。

帰宅後、NSRの整備。

ほぼフルメンテナンス。

合間にチビ助のお願いで庭で夕飯を食べたりしながらなんとか9時には積み込みまで終了!

ふー、一日フルに動いたので疲れましたー。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事