タイチってなにしてたの!?

新しい技!?

雨でも桶川に行きました。

心が折れかけましたが、石川の

「えー!雨でも走ろうよ!」

と言ってもらえたので桶川へ。

とはいえ。。。

明日マイバイクは展示が控えている中で、走るのは。。。

そこで考えました!

そして新たな技を編み出しました。

それは。。。

《チーム員のバイクを奪ってレインを走る》

ナイスアイディア!(笑)


石川と相澤のバイクのセッティングを確認する

という名目のもと、楽しく2本走らせてもらいました。

レインコンディションだと2台とも、とても乗りやすくて攻められました。

ただし相澤のバイクはキャブセットが悪くてアクセルにエンジンが付いてこない。。。

半クラで合わせないと走れない状況で、エンジンセットは乗りにくかったです。

とりあえず2台とも持ち主よりも数秒速く走ってみせて練習終了。

それにしても桶川は水溜りは走りにくいけど路面は非常にグリップしました。

雨練も走り始めてしまえば凄く楽しいんですよね。

タイヤのグリップに繊細になるし、人間のセンサーを磨くにはレインコンディションは非常に良い練習だと思います。

また走ろうと思いました。

マシンを奪って(笑)


走行後は洗車とブローは僕がやりました。

乗せてもらいましたので洗車くらいはやらないとね。

二人ともありがとうございました。
m(_ _)m




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事