タイチってなにしてたの!?

アニ玉祭に行ってきた

埼玉で開催されるアニメ系最大イベントアニ玉祭に車両展示をしました。



これで2回目となるアニ玉祭参加。

今回のアニ玉祭に向けて新しいカウルを作りました。

あらたに作っているご当地アニメ

「むさしの!」仕様。

このカウルの作成に向けては


「むさしの!」プロデューサー
三澤さんに依頼されて

カウル塗装
高附塗装様

ステッカー
S1 digital design様

にご協力頂きました。

カウルは

アッパー・アンダー・タンクカバー
ファクトリーゼロ様

シート
RH松島様

を使用させてもらいました。


展示&台風だったので暇かなぁと思っていましたが、アニメファンは凄い!

沢山の方が来てくれていました。

会場は最後まで沢山の人。


展示車両も沢山の人に写真撮ってもらい、そして沢山のコスプレイヤーをはじめとする人達に触れてもらいました。


正直、慣れない空気感に戸惑う場面もありましたが、こういう機会出ないとアニメイベントには行かないので勉強になりました。

写真撮ってくれた方ありがとうございました。









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事