タイチってなにしてたの!?

作業場な日

一日基本的に作業場に居ました。

相澤はMkg新年会時にボードしたら楽しくなってしまったらしく、昨日一式買ってきた。

「○○万円散財してきた!」

ってニヤニヤしながら自慢していましたよ。

そのボードを取りだし、ワックスしていました。

ついでにエッジも僕が磨いてあげました。


僕はと言うと、NSFの整備していました。

2月からは走行開始出来るように準備しています。

整備していると時間は3倍早く過ぎ去ってしまうので気づけば夕方。


冷えた体を温めに近くのスーパー銭湯へ。

炭酸泉に30分以上ゆっくりと浸かり疲れを癒してきました。


来週からは、またアクティブに動いていきます。


気づけばもう2月。

桶川開幕近し!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事