タイチってなにしてたの!?

2年ぶりの岩井

岩井は自分がサーキットを走り始めた頃に練習したサーキットです。最初は桶川に行ったのですがレベルの違いに面食らい、ひたすら岩井で練習してそこそこタイムが出てから他のサーキットへ行った思い出のサーキットです。
そこへ樋口を鍛えに行きました。最近樋口は精神的に参っていて乗れてなさ過ぎるために気分転換に岩井へ。
樋口はもともとメンタルが弱いですし、まともに走り初めてすぐに秋が瀬や筑波で走らせましたから土台が全くありません。それに周りの速さに圧倒されてそのプレッシャーで下を見てしまったみたいです。

今日の岩井は凄く混んでいてビックリ。。。車が止められないぐらい人が来てました。その大半は4stでしたね。
走行開始してすぐは走りづらくて参った。リズムが取れないわ、どう走ってたか忘れたわで、走りはグチャグチャ。。。
一度落ち着いてから走るとそこそこ走れてホッとしたぁ。って感じ。樋口鍛えに来たとかいって自分もガンガン走っちゃいました。
自分はどのサーキットでもバイクに乗れるのが楽しいですよ!
樋口は同じぐらいのが沢山居て、絡んで走ってちょっとずつタイムアップ。久しぶりに楽しく走ってる樋口を見たんで岩井に来たかいがありましたよ。

走行は午前のみで帰宅。昼間でも岩井から家までは40分でした。岩井って近いわ!午後からは整備して一日終了。岩井は近いからコソ練で使おうかな!?当分は時間をみて樋口鍛えに岩井にも行きます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事