タイチってなにしてたの!?

筑波


筑波に着いてビックリ。凄く台数が少なかった。よく考えたら明日は秋が瀬でモトチャンプ杯だからですよね。
でも、自分としては空いてて良い!普通にピット取れたしね。ピットは2区画確保!筑波のピットは電気に水道にエアーと使えるから本当に使いやすいよ!!!
走行は大変だった。1本目でバイクの挙動が酷くてまともに攻められない。。。フロントがフワンフワンしちゃってる。路面のギャップをもろにくらう感じ。2本目3本目と挙動の解消に向けて色々試しましたが良くならず。4本目に誠さんにアドバイスをもらいバネレートを変えて減衰を抜くと良くなった!!!5本目はしっかりと攻められました。

TT92GPも試しました。ですが、自分のフィーリングはイマイチ。BSのようなクイックさがなくて乗りづらかったです。
周りの評価もイマイチなので、取り合えずBSを使う事にします。




走行終了後すぐに家に帰って整備。整備は9時に終わって温泉に。
うちの近くに越谷温泉があるのですが、そこがイイ!!!気持ち良いんだよねぇ~。
明日は午前岩井に行きます。そして午後は整備。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事