タイチってなにしてたの!?

京葉

迷いに迷って京葉に。何に迷ったかって京葉にいくか、岩井にいくか迷いました。体の疲れや、今日は午後から家でバーベキューやるので早く帰ってこなくてなならない事なんかを考えると、岩井でも良いかななんて甘い!?考え持ってしまった。
でも、ちゃんと京葉に。そんな事で出発が遅れて5時半になっちゃった。だからフル高速。お金もったいねぇ~。ただ、首都高は空いていた。みんな田舎に行っちゃってるのかな!?おかげで7時には京葉に到着。

準備していると、なんとたかとしさんが来た!てっきり明日はまるち杯なんで来ないと思っていた。こちゃ嫌でも気合いが入る。さらに予想に反して人も多い。楽しい走行になりそうだ!

しか~し、走りだすと、フロントが滑る。今日は風が強いからかなと思ったんだけど、周りはそうでもないらしい。じゃあ、気分的なものだと思い攻めると、やっぱり滑る。特にL字でフロントの接地感がなく、アンダーが出てバイクが曲がっていかない。バンク角を深くしようとすると、こんどはフロントが切れ込んで、さらに危険。。。
その後はセットを変えながらの走行に。イニシャルをかけていくと、良くはなったけど、こんどは最終が曲がらない。でも、フロントが切れ込むよりは良いので、後は人間ががんばる!最後になんとか自己ベストのコンマ2落ちまで出せた。
タイム的には悪くなかったので、合格とします!
次はベスト更新しなきゃ!夏になっちゃったら暑くてタイム出ないですからね。たかとしさん今日もありがとうございました。

そういえば、かるがもの先輩来てた!ひっさしぶりに走るらしく、緊張してたみたい。

走行後、1時半には帰路に。なんとか渋滞に巻き込まれずに家に帰ってこれた!!!
途中で彼女と合流し家に着くと同時に、バーベキューの用意!
今回は前回の失敗を考え、火を先におこしておいて、始めるまで遊ばせておきました。これが正解で火力バッチシ。

楽しいバーベキューが出来ました。隣の子も乱入してきてがっつり食べてたよん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事