タイチってなにしてたの!?

湯沢旅行1日目

湯沢旅行1日目。

何度となく湯沢に行っていますが、何故だか行った事のなかった清津峡へ行ってきました。

数年前にイメチェンしたのかな?

テレビでも何度となく紹介されており行ってみようかなと思った感じです。

実際に行ってみると素晴らしいところでした。

まずトンネル内はすごく涼しい。

そして当たり前のようですが景色は最高で演出も最高でした!



清津峡な街で

「平家落人伝説のそば」

食べてから

夕方はプールへ。

チビ助が500円で買ってきた水鉄砲で遊びたかったらしい。

そして遊べて大満足!

そんな1日目でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事