タイチってなにしてたの!?

湯沢夏旅行2日目

湯沢夏旅行2日目。

今日は川でBBQと川遊び!!!

昔は誰もいなかった遊び場もHPで紹介された後は大人気になり激混みスポットに。

その為に朝は早起きして場所の確保からスタートです。

バッチし場所取り出来ましたが、年々地元のオヤジの場所取りが酷くなっているんですよ。

スペースの約半分をカラーコーンで立ち入り禁止にしているんだよね。

さすがに目に余る感じでした。

ありゃ完全にマナー違反です。

それは置いといて、BBQ出来るスペースは確保できたので楽しむ事が出来て良かったです。





今日だけの参加で樋口一家と山縣さんが来てくれました。

残念ながら石川家はあおいちゃんが手足口病の為に欠席となりました。



川はとても綺麗で気温が高かった事もあり最高に気持ちよかったです。

お肉も地元のお肉屋さんで購入したら、とても良いお肉を用意してくれてマジで美味しかったです。

最高の1日でした!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事