タイチってなにしてたの!?

大好きなラーメン 桐龍

大好きなラーメンを食べに。

川口市にある

麺屋「桐龍」

ここのラーメンが僕は大好きです。

今日は限定でみそラーメンがあったので、初めて食べてみました。

追いみそ

って項目があったので追いみそをしておいたら、これが辛味噌で混ぜると辛い!

とっても辛い!

僕は辛いのはあまり得意でないので美味しいけど食べるのが大変でした。

とはいえ、クセになるかも!

今回もとてもとても美味しく頂きました!


コメント一覧

海原雄山🍶
【👍👍👍👍👍👍👍】【😍😍😍😍😍】

【👏👏👏👏👏】
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事