タイチってなにしてたの!?

湯沢釣り旅

湯沢釣り旅。

夏場の毎月恒例。

湯沢釣り旅。

もう湯沢で釣りが出来る時期も終盤。
来月までで一旦終了になってしまう。

シーズン終盤なので釣果は厳しそうですが、のんびりフィッシング。

まずはホテルから近場を見てみました。
やはり予想通り厳しい。
魚釣られ切ってしまっている雰囲気でした。

とはいえ1匹を釣るために努力します!

渓流はいつやっても気持ち良い。

そしてなんとか良型ヤマメを1匹釣る事が出来ました😁

ランチは安定の越後ラーメン「維新」
今回はスタンダードに味噌ラーメンをいただきましたが、美味しかったです。


午後からは川を変えて入渓。

こちらも厳しかったのですが、タイミングで濁りが入った瞬間、魚にもスイッチが入ったようで25cmの量型が釣れてくれました!

途中、不注意で竿を折ってしまうアクシデントもありましたが、まぁ釣れたからOKで。

湯沢エリアで釣り道具に困ったらこちら!

フィッシングショップ「チロル」

ここは自宅からは遠いけど、勝手に常連と思っているSHOPです。

折れたロッドを持って修理依頼。
気持ちよく受けてくれました。
9月の釣行に間に合うといいなぁ。

湯沢に行ったら1日1チロル(笑)

夜に工藤さんとかのめくんも合流し、明日からは4人で釣行です。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事